梅雨時の肩こり&頭痛から解放されましょう!

folder未分類

梅雨の季節になると、「いつもより肩こりが酷くなるし、頭痛も…」って方が多くなります。

「この季節の肩こりや頭痛は仕方がない…」

「つらいけど、我慢しようと思えば我慢できるし…」

この記事をご覧のあなたも、そうなのではありませんか?

 

昨日3回目の施術を受けられたT・Aさま(30歳代・女性)もそうでした。

本日2回目の施術を受けられたS・Hさま(40歳代・女性)もそうでした。

梅雨になって悪化してきた肩こり・頭痛を、我慢していたんですよね。

とてもつらいのに…。

しかも10年とか20年とか、ずっと…。

 

結果から申し上げれば

T・Aさま:肩こりも頭痛もほぼ解消。

S・Hさま:肩こりも頭痛も劇的に軽減。

 

どんな施術をしたか?

施術で何をしたか?

いわゆるツボに溜まっていた悪い気を抜きました(気功ツボ療法)

筋肉を揺り動かして血液の流れを良くしました(深層筋ほぐし)

 

実際にどんな改善が起こったのか?

お二人とも、カチコチに凝り固まっていた肩や首の筋肉が、フニャフニャに軟らかくなりました。

施術前と施術後の筋肉の状態をご自身の指で確認してもらい、「こんなに軟らかくなるんですか!」とビックリ&喜んでいただきました。

 

肩こりも頭痛も、我慢しようと思えば我慢できる症状ですよね。

でもその我慢で、笑顔の数が減っていませんか?

仕事の効率が、悪くなっていませんか?

毎日の生活が、段々としんどくなっていませんか?

 

もう我慢はやめましょう!

楽になりましょう!

私(大畠整体整骨院)に、そのお手伝いをさせてください!